Recent entries
2007/10/28 (Sun) 秋 晴 れ  
2007/08/29 (Wed)  中沢ヴィレッジ



本日 (^^♪

(((((((((汗´c`))))))))))))

   暑 か っ た ~   jumee☆faceA133

もうすぐ ё 11月だっつうのに^_^;

ひいぽん☆彡 むうぽん☆彡

なんと 流れ星

               半 袖 びっくり


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。゜+゜。。+゜゜

この気持ち良い青空の中 空
ひいぽん☆彡 むうぽん☆彡 +  でぇ
すぐそばの実家まで ё サイクリング ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)
むうぽん☆彡
まだまだ ¢ 補助付だから 
サイクリングには ↓↓ 程遠いかなぁ~ (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

その道すがら~
ある一軒家の前でハウス
おじいさんが ¢ 真剣な顔して

   剣道の練習 (*`д´)b オスッ トリャ~  ← ん~ん あんまし観ない光景だなぁ~y(^ヮ^)y
一軒家を通り過ぎたトコで~
ひいぽん☆彡
父のそばに近づいてきて (^^)
ちっちゃな声でぇ~

「 あの おじいさんえんちょうせんせい
     何してると思う??????」

・・・・・・・・・・・・・・・ ん?????
ひいぽん☆彡何に見えたんだぁ~

「 ン? 」 

「 あの おじいさん (^^)

        割 り の まるいスイカ

                練習してるんだよ \(^o^)/ 


ぎゃははははははは _(__)ノ彡
          
           ☆ばんばん!



ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ

ホント ё 子供ってやつは ⇒ お も ろ い (*^_^*)
まぁ~
確かに この暑さなら ё スイカ割くらいやっても良いけどねぇ~




ほのぼの日記をФご愛読の皆様☆⌒(*^-゜)v

    ご  ぶ  さ  た  ヽ(`▽´)/


ちゃんとした ¢ 書きこみでは⇒ 1ヶ月ぶりになりやすがな(~o~)
ほんと (-。-)y-゜゜゜
多忙多忙 でぇ~ (ToT)/~~~ 

まぁ ж とりあえず 頑張りやすがな(*^。^*)

それにしても ё 最近
めっきり (^^) 
深まった 秋(^_-)-☆
あぁぁぁぁぁぁぁっという間に ↑ 
年末になってるんだろうな┌(。Д。)┐



*☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

さぁて ё 手始めは

むうぽん☆彡

ついこの間 ¢ むうぽん☆彡だけ連れて
近所の 〚 BOOK OFF 〛 へ ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘
店へ入るなりぃ~
籠から 放たれた鳥みたいにぃ~ ё 駆け出してぇ~
大喜びぃ~ \(◎o◎)/! なんでやねん(^^)

でぇ~
年中さんの むうぽん☆彡 
あっちこっちに出没しては ё 大声で
周りの迷惑かえりみずぅ

『 お れ ん じ れ ん じ !!!!! 』

『 ゆ  ず  !!!!!! 』

『 あ ん る い す !!!!!!!!!! 』 


ひらがな + カタカナ 
読めるんだぞぉ~ (^_-)-☆
と ё みんなに自慢してるんだろうな\(^o^)/
さすがは ё むうぽん☆彡

少し ほっとく事にしてぇ~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さぁて ё 帰るぞε=ε=ε=ε
ん??????????


むうぽん☆彡どこ行ったぁ~ ^_^;
そういえば・・・・・・・・
ウルサイ声が ж 聴こえてこない ゛゛゛。。。゛゛゛

ちと探してみるかいな・・・

って ё いたいた!
単行本コーナーに(^^)

ベビーカーに乗った チッチャイ赤ちゃん を 眺めてニヤニヤ( ^^) _U~~
オイラが近づいていくと ⇒ 指を口に当てて 『 シー 』 って(^_-)-☆
*********** 
はいはい ε-(;-ω-`A) フゥ…
むうぽん☆彡
あぁたもやっぱり ё 女の子なんだねぇ~(^^)

「 帰るぞぉ~ 」 
「 うん (*^_^*) 」 むうぽん☆彡
 小さい声でぇ~ チト 離れがたい感じでぇ~
「 バイバイ (@^^)/~~~ 」  むうぽん☆彡

「 あの赤ちゃん ж 知ってるん??????? 」 
 
すると 笑顔全快でぇ~

「 ぜんぜん \(^o^)/ 」 むうぽん☆彡

・・・・・・ やっぱり  ・・・・・・・・・・・・・・





ほのぼの日記をФご愛読の皆様☆⌒(*^-゜)v お久しぶりでございま~す ヽ(`▽´)/

えぇぇぇ~とぉ~

ご心配おかけいたしやしたがぁ~

ヽ(≧Д≦)ノ

やっと+やっとのことで⇔

こんぴゅうたあ 

やっとこ さっとこ

      *:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*


     復    活     !!

またまた Э これからも 

よろしくお願いしやすがな☆゚+。★。+゚☆゚+。

秋 のイベントと言えば~


。。°°┏┓。。ヘ( ^0^)ノ┏┓  ┏┓  ┏┓


運  動  会  ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛ダダダッ!!

本日 ****
ひいぽん☆彡 
小学校で ф 初めてだかんねぇ~ …o(;-_-;)oドキドキ♪
お天気は ¢ 無風 + 快晴 晴れ
さあて ⇒ 手始めにぃ 陣地取りに行きますか 

7時前に (¨ ) 行ってみるとぉ
やつぱり ¢ いるわ+いるわ お父さん おでんくん お母さん方が( ̄ ̄▽ ̄ ̄)
けんど ¢ 伝え聞いてた通り 必死に(∵) 陣地取りなどしなくても↑↑ 
全 然 大 丈 夫 (-□-+)
・・・・・・・ なんだろねぇ~ 全体に 子供の数が § へったからかいな(=_=)


さあて ξ 最高のお天気の中 (☆∀☆)
始まりやしたがな cc= cc=┌( ・_・)┘⇒

     DSC05139.jpg

開会式や Ψ エールの交換 観てたら ⇒ あぁ~ そうそう(⌒^⌒)b 
こんな事やった(笑)ヽ(`△´)/ 
って ¢ 自分の小学校の時の運動会を ヽ(`○´)/ 想い出したがな!!!!
            DSC05141.jpg

こんな事やぁ~
                                                DSC05148.jpg

こんな事┌┤ ̄ ̄ ̄~~~ ̄ ̄ ̄├┘
    やったよねぇ~ ヽ(`◇´)/

それから
親として ф とっても + とっても気になる↑↑ 
徒競走ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━
去年 Ψ 幼稚園生だったひいぽん☆彡
なんと ≫リレーの選手だったもんでぇ~
チト Ψ 期待なんかしちゃったり+しなかったり~ ( ^∀^)ゲラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
でぇ~
その結果は。。。。。。。。。。  3位(ーー;)

ううう~ん???????

    びみょー


そんでもって~ もちろん 今回も § またまた 集まっていただきましたぁ~ ひいぽん☆彡 応援団( ・0・)ノ° ゜.Y。°。ヽ(・・ )
一緒に木陰で 絵文字名を入力してください
お昼ごはん\(○^ω^○)/
ι(´Д`υ)アツィー
けど ф あまりの暑さに。。。。
食が進みませ~ん (>o<")

本日の暑さは 。・"(>0<)"・。ンモォ~

     殺  人  的  (><)

ばぁちゃん達は ⇒ あまりの暑さに ф 午後から

      DSC05181.jpg
 
むうぽん☆彡 も一緒に Σ(^∀^;)



最後の競技 の頃には ф だいぶ暑さも 和らいでぇ~
ばあちゃん達も起きだしてヽ(`○´)/
そんなに Ψ 勝ち負けなど気にして無かったんだけどぉ~
対抗リレー (高学年の部)が始まると
これが なかなか 感動モノだったがな♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
抜きつ抜かれつ の 大接戦でぇ~
子供達も + 観客席の大人たちも
大盛り上がり+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
やっぱ ≫ リレーなんだねぇ~

そうそう Ψ 父が参加した『 綱引き 』
こんな手袋を § 1つずつ渡されたんだけど

DSC05185.jpg

一緒に参加した 笑い たまたま となりになったどこかのお父さんは
『 ピンクの軍手なんか めったに無いから この 軍手 目当てに 参加したんだぁ~ 』
こんな事を 嬉しそうに オッシャッテましたがなヽ(`◇´)/
いろんなお人がいるもんだ(∵)

でぇ~***********
帰ってから気づいたけど

炎天下の中 ずーと校庭で 陽にさらされてた ひいぽん☆彡 と
帽子をかぶらなかった 父 ガーン
2人の顔が ⇒ 真っ赤赤 に 焼けたがな!!!!!!!!!!
ヒリヒリヒリヒリ~  痛いがなぁ~(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

ほんとに+ホントニ
この暑い中 
皆さま(-ω-)/
ご 苦 労 様 で し た ヽ(`○´)/

来年こそは § ひいぽん☆彡
1等賞でぇ~

ほのぼの日記をФご愛読の皆様☆⌒(*^-゜)v ばんわ~ ヽ(`▽´)/


じゃぁ~ん`)―☆―(´・∀・`*)―☆

     SN330020.jpg


アマゾン*ドット*コム ~ 

本日 ф  到着したらしいぃ~ ヽ(`○´)/

毎週欠かさず観てる 『 エンタの神様 (∵) 』 の後にぃ
必ず録画してた ¢ 『 ライフ !!!! 』


むうぽん☆彡は ともかく ( ^∀^)ゲラ
ひいぽん☆彡は ¢ 面白さが判るのか判らないのかすら謎だけど
結構 ¢ 真剣に観てたがな(¨ )

その主題歌が⇒ ≪*+:。.。:+*なかしまみか の LIFE *+:。.。:+* ゚ ゜゚ * ≫

届くなり ↑ 早速 ¢ 3人で 合唱(★ ̄∀ ̄★)  したらしいヽ(`○´)/

・・・・・・・・・・・・・・ それにしても 
        あの ジャケ  怖くないぃ~????


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 ひいぽん☆彡むうぽん☆彡ほのぼの日記, All rights reserved.




